[リストへもどる]
一括表示
タイトル此処のメアドと削除パスワードのCMNの設定は?
記事No38
投稿日: 2007/04/09(Mon) 23:33
投稿者都鳥
#35 たけさん、こんにちは。
ご質問の邪魔になりますので、新規発言にしました。

37番発言はCMNの個人情報の認証の欄
IDにメールアドレス
パスワードに暗証キーを入力
他はハンドル名しか設定しませんでしたら、暗証キーが送られていませんで、発言の編集が出来ませんでした(編集する必要はないのですが)

これは認証蘭のIDにメールアドレス、個人情報の削除パスワードに暗証キーを書いています。

>(?_?) 私、メルアド設定してません。

これ不思議ですね。
もしかすると私のもメアドが送られてないのかな?
ブラウザでの投稿はメアド入力は必須で、但し発言に「表示/非表示」を選べるようになっています。

編集が出来ましたので、暗証キーは削除パスワードのところでいいようですね。しかし編集画面のメアド蘭が空なので、多分メアドは送られていないんですね。

都鳥(みやこどり) CMN v0.50dβ @東京豊島区

タイトルRe: 此処のメアドと削除パスワードのCMNの設定は?
記事No40
投稿日: 2007/04/10(Tue) 01:40
投稿者たけ
都鳥さん

> ご質問の邪魔になりますので、新規発言にしました。

恐れ入ります。m(_ _)m

> ブラウザでの投稿はメアド入力は必須で、但し発言に「表示/非表示」を選べるようになっています。

留意事項では、そのようになっていますね。
ただ、オンラインで実際に投稿した訳ではないので、詳細は分かりません。
アクセスするのは削除するときだけだし。(^^;)

> しかし編集画面のメアド蘭が空なので、多分メアドは送られていないんですね。

CPSを見てみると、メルアド、表示を送っているようなんですが、今の設定で
新規、返信投稿できてるので、ま、いっか、と言うことで。(^^;)

たけ