CMN 情報交換
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル mixi用エクステンションについてのお知らせです。
投稿日: 2007/04/21(Sat) 03:10
投稿者Pooh兄
(-)

Pooh兄です。

YOSさんのmixi用エクステンション"cmn_Mixi_Diary_x.cpx"の公開により、
私自身が使わなくなってしまったこともあり、開発を停止したmixi用
エクステンションについて、以前よりYOSさんのエクステンションへの
乗り換えをお願いしていましたが、今回mixi側の仕様変更で巡回できなく
なった下記2つのエクステンションの公開を終了しました。

・mixiコミュニティ
cmn_mixi_community.cps
・mixiコミュニティトピック(スレッドチェッカー)
cmn_mixi_community_new_thread.cps
cmn_mixi_my_community_list.cps
cmn_mixi_community_new_comment.cps

なお、mixiコミュニティトピック(スレッドチェッカー)に同梱していた
cmn_mixi_my_community_list.cps
については、仕様変更のうえV2.00として単独で公開しなおします。
ただし、以前のログとは互換がありませんので、一旦既存の設定はフォルダごと
削除のうえ、再度設定して巡回しなおしてください。m(_ _)m
コミュニティのIDの取得ができますので、YOSさんのcpxに設定する場合
などに利用可能です。
YOSさんのエクステンションではスレッドごとの指定は不要ですので
他のエクステンションは公開中止としました。

残りの
・mixi日記(コメント付)
cmn_mixi_diary_comment.cps
・mixi 新機能リリース・障害のご報告
cmn_mixi_release.cps
についても、mixi側の仕様変更で巡回できなくなり次第削除いたしますので
乗り換えをよろしくお願いします。

-- CMN v0.50dβ --

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー