CMN 情報交換
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re3: ソースから発言を取り込む
投稿日: 2008/01/11(Fri) 14:11
投稿者YOS   <cra-top.yoshida@nifty.com>
(-)

#283 Minoriさん、こんにちは。

> いろいろやってみましたが、うまくいきません。
> 巡回自体は正常終了するのですが、何も登録されません。

cmn_Topic_xで、ですよね?
ツリーの流れを見ると、「いろいろ」の内容が、微妙に違うみたいでしたから。

cmn_Topic_xの場合、cpxを指定するするだけで、巡回対象は、未記入のままです。
で、ふつうに、巡回フォルダ内に掲示板を作成します。
で、これまた、ふつうに、外部エディタで発言を作成し、投稿予定にして、巡回します。

これで、WebにあるBBSと同様に、発言が登録されます。

ちなみに、WebサーバーやBBSのCGIを自前で立ち上げる方法も頭をよぎりましたが、一般には無理なので、登録だけするcpxを、ノリで作りました。

シャレで考えて、ノリで作り、勢いで登録したcpxですので、きわめて低機能ですが、上記の動作は、可能です。

YOS

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー