CMN 情報交換
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re4: 次ページの表示
投稿日: 2008/07/18(Fri) 20:08
投稿者まさ
(-)

DECOさん、こんにちは。

>この記述がページ内の複数発言より下にあれば、基本的にはボタンの設定でOKです。
>それがうまくいかないとしますと、それ以外の部分(複数発言の最後を示す T_MESS_END の指定とか)が掲示板の仕様と一致していないのだと思います。

大変、お手数かと思いますが、該当掲示板の発言部分と次ページの部分を下に
書き出してみました。もし何かお気づきのことがあればご教授ください。

>この障害は2005年に修正してますので、0.50fβをご使用でしたら問題ないと思います。

これは大変失礼をいたしました。

CPSの設定

#全発言の範囲
T_MESS_START=<DL>|<dl>
T_MESS_END=</DL>|</dl>
#各発言の範囲
T_MES_START=[<
T_MES_END=<hr>

本文の主要部分ですが、次のようになっています。

<form action="./light.cgi" method="post">
</blockquote>
<dl>
<dt><hr>[<b>19214</b>] <b style="color:#008000">終業式</b>
投稿者:<b></b> 投稿日:2008/07/18(Fri) 19:50  <input type=
"submit" name="res19214" value="返信"><br><br>
<dd>しかし・・・・<br><br><br><dt><hr>

<dt><hr></dl>
<input type=submit name="page50" value="次ページ">
<b>[1]</b>
[<a href="./light.cgi?page50=val">2</a>]

</form>
<div align="center">
<form action="./light.cgi" method="post">

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー