CMN 情報交換
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re6: 西田ひかるBBSの題名は読み込まれますが本文が読み込めません。
投稿日: 2007/05/13(Sun) 06:15
投稿者たけ
(-)

ふうぴんさん

>  再度巡回してみてもだめでした。7650番はタイトルだけです
> ね。

ナンバー、件名、日時、名前、性別は取得できているのではないでしょうか。

「Minibbs掲示板2000」用巡回エクステンション v0.91を見ていて気になったのは、
メールアドレスの判定に「<a href”」(半角)も定義されていると言うこと。

該当BBSの仕様で、本文中にURLを書いて、投稿時、「URLをリンクする」をONにして
いると、URLの文字列に「<a href”」(半角)が付加されるようです。

CPSは、メールアドレスが有ると判断してしまっているのではないでしょうか。
CPSがメールアドレスと判断したURLの文字列を、CMNがメールアドレスと判断して
いるかどうかは分かりませんが。

で、CPSがメールアドレスの最後と判断した文字列の後ろから、本文の始まる文字
列を探しに行くけれど、見つからないので本文が取得できない・・

該当BBSのアクセスにこのCPSを使い続けると、今後も同様な投稿は取得できない
ように思います。

たけ

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー