CMN 情報交換
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re5: 到着報告&テスト
投稿日: 2007/05/27(Sun) 13:00
投稿者K鈴   <karin98ks@inter7.jp>
(-)

Pooh兄さん、こんにちは。

<新FPHOTO>
> 掲示板の形式をみる限り、cpsで対応するのはほぼ無理です。

そうなんですね。調べていただいてありがとうございます。

<デジタルカメラのUSBケーブルって規格があるか?。つないでも壊れないか?。>
> たまたまK鈴さんのコメント見つけましたので、入会してないのでここでコメント(^^;)
> 私は、2台のデジカメ(別メーカー)とPHSをすべて同じUSBケーブルで

ありがとうございます。最初の質問の後、規格が存在する ってまではウィキペディア勉強しましたが、PHSでも同じ規格で使っているのですね。カメラだけなら不安でしたが、他の機器でも使っているならちょっと安心しました。しかし、カメラの場合同じコネクターからオーディオOUTとビデオOUTをとっているから不思議?。

Pooh兄さんのコメントをFPHOTOに転載させてもらっても良いですか?。FPHOTOではちょっと参加者が少ないのか、本件の情報が不足しています。了承して下されば、該当部分のみを原文のままでのせますので。

(FPHOOT:Rokkor Fanclub NO.13 (G-Force) ) K鈴

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー