CMN 情報交換
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル CMNでCMN情報交換とは
投稿日: 2007/08/19(Sun) 22:20
投稿者kotora
(-)

kotora と申します。FMIDI ではお世話になりましたが、こちらは初めてです。CMN は便利に使わせていただいています。(eβ)
このHPの上の方に「CMNではcmn_WebForum(MCD)0110.LZHで巡回可能です」とありますが、その意味について質問させて下さい。

1)cmn_WebForum(MCD)0110.LZH を解凍して出てきた cmn_WebForum(MCD).cpsを c:\CMN\Extensions に入れる。
2)CMN情報交換の巡回用フォルダを作る。
3)そのフォルダプロパティで、@掲示板の種類に「cps:WebForum(MCD)」、AURLのところに「エッチttp://www.cube-d.com/cmn/bbs/cmn-bbs01/wforum.cgi」と記入する。

とやってみましたが、これで良いのでしょうか。
CMN情報交換のフォルダには、「HP」という掲示板が一つ出来ているだけ(その掲示板はブラウザで入った「CMN情報交換」の画面と同じようです)ですが、それで良いのかどうかの質問です。

宜しくお願いいたします。m(_ _)m

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー